2017年12月13日

かけた瞬間、すごい❗️と感動するメガネ

かけた瞬間、すごい❗️と感動するメガネ

奈良県御所市で時計 宝石 メガネ 補聴器の販売・修理をしているカメヤ時計店4代目のまきこです。

今日も朝から良いお天気ですね☀️
お店の中も、光が差し込み気持ちが良いです?
{AFCE3348-6D33-4892-877C-9997A992024F}

先日の東京展示会で発表された新作メガネフレームが、続々と入荷しています?

{22836256-44A0-448E-8C54-2CD56E3B54EA}

そのうちの1つをご紹介します。

⬆️上のメガネフレーム「歩」あゆみは、カメヤが惚れ込んだフレームの1つです。
こんなところが好きなんです⬇️
⭐️フレームが歪みにくい?
⭐️かなり、軽い?
⭐️かけ心地も抜群?
⭐️1つ1つ、完全手作り⚙️
⭐️日本人のお顔に合わせて作った純日本製??
⭐️仕上げが綺麗で高級感もある✨
⭐️作っている人が素晴らしい?
なんです❗️❗️
まあ、一度かけて見て下さい?
子供から、年配の方まで、かけた瞬間❗️
「これ、なに⁉️すごい❗️」と、
即決されるフレームです。
「鼻からメガネがずり落ちて」
「重い…」
と、悩んでるあなた❗️
いっぺんかけて見て下さい?✨