2021年03月6日

ジュエリーリフォームとジュエリー修理のなんでも相談会 2021/3/26㈮27㈯ 9:00~18:30

ジュエリーリフォームとジュエリー修理のなんでも相談会 2021/3/26㈮27㈯ 9:00~18:30
「昔の宝石があるんだけどもったいないから使えたらいいのに」
と思っている方へ。
お役に立てるかもしれないジュエリーリフォーム相談会を開催します。

最近はステイホームの時間が長いのでお家の整理整頓をされる方が増えています。
自分の持っている宝石の中で、子供や孫に本当に残したい物だけをリフォームして譲りたいという相談が増えています。

この2日間はジュエリーリフォームアドバイザーさんとジュエリー職人さんが机ごと持ってカメヤに来店します。
職人の技を近くで見ることができたり、加工の相談、その日のうちに仕上げてお渡しすることもできます。

「ジュエリーリフォームっていくらぐらいかかるの?」
「どんなデザインがあるの?」
「ネックレスの修理や指輪のサイズ直しもしてもらえるの?」

なんで聞けちゃう2日間です。
ぜひお越しくださいね。

ブログにもご紹介しています。ご覧くださいね➡「カメヤ時計店4代目のブログ」で検索
                       https://ameblo.jp/makiko-0720/entry-12660350348.html