2020年10月6日

デイリージュエリー ときめきマルシェ10/22(木)・23(金)・24(土)

デイリージュエリー ときめきマルシェ10/22(木)・23(金)・24(土)

カメヤ時計店はt「ときめき」を大切にしています。

ジュエリーをつけると気持ちがときめきます。でもジュエリーは特別な時だけのものではありません。

「つけて行く所がない」ではなく「毎日を楽しむ」のもジュエリーです。

年齢を問わず自分らしく楽しめるデイリージュエリーをもっと知ってもらいたい、もっと日常にジュエリーをつけるときめきを知ってもらいたくて今回マルシェを開催することになりました。

出かける時だけジュエリーを楽しむのではなく、毎日の生活の中でつけて楽しむ。自分のテンションも上がります(笑)

そしてジュエリーの素晴らしいところは、きれいに磨きなおせばまた、キラキラと輝き次に大切に使ってくれる人に譲れるところです。安いから高いからではなくお気に入りのジュエリーを楽しんでつけて見

ませんか。

場所 カメヤ時計店店内 9:00~18:00

お得な5万円・8万円・10万円均一ジュエリーもご用意しました。誕生日や成人式のお祝いにもいいですね。

店内ジュエリー商品もお得なプライスになっています。