宝石(ジュエリー)のジュエリーリフォーム

使っていないジュエリーを眠らしておくのはもったいない

家族の歴史が詰まった宝石、ご主人からプレゼントされた思い出の宝石、

自分で初めて買ったジュエリーなどリフォームして新しいデザインにしませんか?

               

 

ずっと使っていないリングや気になっている形見のペンダント、子供や孫に譲ろうかな…と、

思っている方にお勧めするのがジュエリーリフォームです。

宝石は何度でもデザインを変えて受け継ぐことができます。

  

 

使いやすいアイテムや自分好みのデザインにリフォームして大切に使い続けるってステキなことですよね。

新しい宝石も昔の宝石もカメヤは大切に使い続けて頂くためのご提案をしています。

心ときめくリフォームのご相談にお気軽にお越しください。

 

店内には、ダイヤのリフォームサンプルデザインをご用意しています。

実際に手に付けたり、ネックレスにつけたりすることで出来上がりデザインが

イメージしやすくなります。またその他のデザインは、400種類以上あるデザインカタログの中から

選んで頂けます。

 

      

 

 

またジュエリーリフォームされた時に限り

今回リフォームして不要になった古い枠、使わなくなったネックレスや

片方だけになったイヤリングなどを地金の買取もいたしております。

その下取り料金をリフォーム料金から差し引きさせて頂きますのでお安く出来上がります。

ぜひご相談くださいね。