2021年09月6日

ジュエリーリフォームなんでも相談会 9/17(金)18(土)

ジュエリーリフォームなんでも相談会 9/17(金)18(土)

ジュエリーリフォームなんでも相談会
9月17日~18日

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
お近くの方には前日の16(木)に新聞折込チラシが入りますのでご覧くださいくださいね。


この2日間は
山梨県甲府市からこの道約30年のベテランの
ジュエリーリフォームアドバイザーさんとジュエリー職人さんが来店します。


アドバイザーさんは
ジュエリーリフォームのデザイン枠を350点以上持って来てくれます。

そしてジュエリー職人さんは
作業机ごとカメヤ時計店にやってきて店内で作業をします。

      

このフェアの5つの特徴

★ リフォームデザインがあるので出来上がりのイメージがわかりやすく「イメージと違う」ということが少ない

★ 正確な見積もりがその場ですぐに分かる

★ 職人さんが目の前で作業してくれるので安心

★ 好きなデザインがあればその日にできる

★ リングのサイズ直しやネックレスのお修理などもその日にできる



商品の素材(ホワイトゴールドやピンクゴールドなど)、デザイン、別注の商品などは後日お渡しになりますのでご了承ください。

ぜひこの2日間予定空けといてくださいね。

ジュエリーリフォームに少しでも興味のある方は実際にどんな感じなのか見てもらえる2日間です。
今すぐにはリフォームしないけど、今後のために下見しておきたい!という人にもおすすめです。


密にならないように開催する予定ですので
ご来店時間をご予約して頂くとお待たせしません。

9/17(金) と18(土)お待ちしています。