2021年10月5日

宝石鉱山主ラヴィさんのスリランカ キラキラ宝石    バザール 2021年11/13(土)~15(月)

宝石鉱山主ラヴィさんのスリランカ キラキラ宝石    バザール 2021年11/13(土)~15(月)

スリランカ「ラトゥナプラ」の宝石鉱山主・ラヴィさんの宝石が

2,000点やってくる!

産地直送だからこそかなう、うれしいことがいっぱいです!


2021年 11/13(土)・14(日)・15(月)

       

スリランカはインドの南に位置するとても美しい島国です。

そして有名な世界有数の宝石産出国です。

ラヴィさんはスリランカの宝石の街「ラトゥナプラ」の鉱山主です。

私も実際にスリランカへ行き鉱山を見学させてもらいました。

      

その鉱山からとれたての宝石がカメヤにやって来ます。

最大の魅力は何といってもラヴィさんの鉱山から仲介業者などを通さずに採りたて

ホヤホヤの宝石が産地直送でカメヤに入ってくることです!

なのでお得に買えるのです!!

ラヴィさんの鉱山から出た原石を磨いてカットして加工して、カメヤに届くまですべて

ラヴィさんの会社が行っています。

他の会社が入らないので「このクオリティーでこの価格」が実現するのです。

  


3日間限定 ラヴィさんの宝石イベント6つの特徴


 鉱山主だから叶う 2000点以上ものルースとジュエリーが見れる

 鉱山主だから持ってる レアストーンの数々

 その場で気に入ったルースで気に入ったデザインのオーダーができる

 とにかくキラキラでかわいすぎる宝石があふれてる

 鉱山主だからルース(裸石)がたくさんあり宝石を裏も表も360度

 見ることができて、納得したお買い物ができる

     

    

    

♦さらに嬉しいこの3日間限定の特別企画!

     好きなカラーストーンを選んで作れる4タイプ
                    ~私のお仕立てジュエリー~

この特別企画は、ご用意させていただいたルースの中から、好きなルースを選んでリングや

ペンダントを作ります。いろんな色のルースをリングやペンダントのデザイン枠に実際に置き

ながらできるので、イメージしやすくその上とっても楽しい!ラヴィさんがカメヤのために

特別価格で用意してくれたのでとってもとってもお得です。ぜひ手に入れて下さいね。

Design1

           

お花のペントップ¥98,000(チェーン別) K18PG/K18、 PT+¥8,000

ピンクルースはかわいい感じに、ブルーはクールな感じでステキです。選ぶ石によって全く雰囲気が変わってきます。
お好きな色をチョイスしてくださいね。

詳しくはこちらの動画をご覧くださいね
https://youtu.be/QOp0UDn0eF8

Design2

キャンディみたいな大人かわいいエメラルドカットのリング¥88,000 K18PG/K18、PT+¥8,000

このエメラルドカットの宝石は透明度が高く澄みきった美しい石のみを集めました。同じ石はないので早い者勝ちとなります。
これ!と思うルースがあればぜひ一番にご来店くださいね。限定12コ

Design3

ミル打ちがほどこされたアンティーク風リング¥110,000  K18PG/K18、PT+¥8,000

控えめなデザインですがミル打ちがほどこされているのでかわいさはしっかり主張してくれます。9ピース石が入るので選ぶ楽しさがあります。

Design4

スタンダードなデザインをカラーストーンで可愛く仕上げるリング¥120,000 K18PG/K18、PT+¥8,000

ハーフエタニティリングをカラーストーンで作ります。
いろんな色の石をご用意しています。2色にするのも、全部違う色にするのも、あなたしだい。お持ちのリングと一緒に重ねて着けるのもお勧めです。

キレイすぎる 超特価ルースでお仕立てジュエリー

とってもかわいくてきれいなルース(裸石)がこの3日間だけさらに
超特別価格でご用意いたしました。ルースだけでもお求めいただけますが
素敵なリングやネックレスに仕立てることもできます。石から選べるお仕立てジュエリー、ぜひ作ってくださいね。

各限定12個ずつです。

 1つ¥28,000

  1つ¥58,000

 1つ¥98,000

      

ラヴィは「世界ふしぎ発見!」「未来ジパング」にも出演しています。QRコードを読み取ってご覧くださいね。

https://youtu.be/gyB2r8ER6Ww

2021年11月にスリランカに住んでいるラヴィさんは日本に来日することができません。

代わりに、ラヴィさんの会社のソイさんがカメヤ時計店に来てくれます。

ラヴィさんからのお手紙が届いていますので読んでみて下さいね。

11月13日~15日カメヤ時計店でお待ちしております。



       ソイです。僕がお待ちしています。


こんにちは スリランカのラヴィです。

皆さん、お元気ですか?
世界中大変なことになっていますが、ぜひ僕のかわいいベイビー(宝石)たちを見に来てください。

本当にきれいな物ばかりなので見てもらえれば感動してもらえると思います。
僕の鉱山で採れたものはもちろん、
マダカスカルにいる弟の鉱山で採れた宝石もあります。
コロナで楽しいことがあまりないけど、僕の宝石を見て元気に幸せな気持ちになってください。

以前、僕は日本のTBSテレビの「世界ふしぎ発見」に2度、「未来世紀ジパング」にも出たことがあります。
僕の鉱山を取材しに来ました。ぜひ
チェックして見てくださいね。

皆さんに早くお会いしたいのですが…コロナで今、日本に行きたいのに行けないのです。
でも安心してください。ずっと日本に
住んでいるスリランカ人のスタッフソイさんが僕の代わりにカメヤ時計店さんに行ってくれます。

日本語ペラペラだから安心してくださいね。
すごく楽しくていい人なのでかわいがってやってくださいね。
遠く離れていますがスリランカから皆さんのお幸せをお祈りしています。