2022年06月12日

結納の時にお求めいただいたダイヤモンドをジュエリーリフォームしました

結納の時にお求めいただいたダイヤモンドをジュエリーリフォームしました

カメヤ時計店は今年で創業106年目になります。ずっと同じ場所でお店を営んでいます
ジュエリーリフォームをされるお客様の中には何十年も前に当店でお求めいただいたジュエリーを
リフォームされる方がおられます。リフォームも当店にお越し頂きとても嬉しいです。
今回は、ご自身の結納の時に当店でお求めいただいたリングをリフォームいたしました。

1つ目は一文字のリングです。

お持ちのダイヤを使てデザインを新しくします

高さのある一文字リングを低くして、ダイヤモンドが引っかからないようにレール留めという留め方のデザインにリフォームしました。
「これでとてもつけやすくなった」と喜んで頂きました。


2つ目は、立爪のダイヤモンドリングです。デザインはシンプルに、爪を小さくしてもう一つの一文字リングとセットにしてつけやすいようになりました。

ダイヤモンドの爪が小さくなってシンプルになりました。高さも低くなりつけやすいと思います。

当店でお求めいただき時がたって、また当店でリフォームして頂きとても嬉しいです。

ジュエリーリフォームのご相談はいつでもつけ賜っています。お気軽にご相談くださいね