2022年06月18日

運転の時、遠くも見えるし、ナビも見える遠近両用メガネ

運転の時、遠くも見えるし、ナビも見える遠近両用メガネ

遠くから近くまで見える便利な遠近両用メガネをご希望のお客様。

車の運転もできて、メーターやナビも見たいそんなご希望があり遠近両用メガネを掛けたいとのことです。今までも遠近両用メガネを掛けていらしたので使い方の要領はよくご理解いただいています。

テレビも見れるし買い物もこれ1つで値札見える本も読めるし便利なメガネです。

遠近両用メガネについて詳しくはこちら

遠近両用はレンズの上から下へと度数が変わっていくので、メガネフレームの縦幅がある方が見やすいと思います。

レンズに色を入れることもできます。これなら眩しさもカットできるしおしゃれにメガネを楽しむこともできます。もちろん紫外線カット付きですニコニコ

当店では遠近両用メガネをお求めの方にもう1本近く専用のメガネを持たれることをお勧めしています。ついつい時間を経つのを忘れて見てしまうスマホや読書、デスクワークにはやはり、近く専用のメガネを掛けてみるのが、断然楽なんです。目の疲れが違います。私も遠近両用メガネを掛けていますが、今、このブログを書いているのはパソコン用メガネを掛けてパソコンでブログを書いています。

詳しくは、お一人お一人に合わせて視力測定をして、ご説明しています。

便利な遠近両用メガネって、どんなふうに見えるの?

という方も大丈夫👌お店にテスターを置いていますので視力測定の時に試していただけます。

ご相談くださいねニコニコ視力測定はご予約優先制です。ご予約はお電話か下の「友だち追加」の

LINEからお願いしますルンルン