2023年03月26日

御所にピアスとイヤリングが大集合4/15(土)11:00~

御所にピアスとイヤリングが大集合4/15(土)11:00~

毎日つけるピアス

いくつ合っても、欲しくなるのピアス。

●ちょっといいピアスが欲しい

●いろんなデザインを見てみたい

●どんなのが似合うのか分からないから選んで欲しい

そんな方に絶対来て欲しい

ピアスとイヤリングの直売会を開催します。

ピアスとイヤリングが約3,000点お店に集まるので、絶対お気に入りのピアスやイヤリングが見つかります。イヤーカフやピアリング、ピアスチャームやメンズピアスもあります。

小さなピアス、プラプラ揺れるピアス、ダイヤのピアス、カラーストーンピアス、

パールのピアス・・・ほんとたくさん揃います。

取り扱いの地金は、k 18ゴールド、k 18ホワイトゴールド、k 18またはk14ホワイトゴールド、k 18ピンクゴールド、プラチナです。

ピアスを持ってきてくれるのは、ピアス専門のメーカーさん

「人相悪いので写さないでください笑」と、いつもおっしゃいますが

とっても真面目で、優しいピアス屋さんです。

小さな箱にいっぱい詰めて持ってきてくれます。

わざわざ大阪まで行かなくても、御所にピアスとイヤリングが集結します。

東は東京から西は九州まで、全国にピアスを販売しているメーカーさんです。

メーカーさん直販なので、台紙にピアスがついて箱にたくさん入っている状態でご覧いただきます。

いつもの仕入れスタイルそのままなんです。なんだかワクワクしませんか?

そして、なんと当日はピアスがお得に買えちゃいます

カメヤ時計店の公式ラインに登録していただければ

1点買うと 10%OFF

2点以上買うと 25%OFF

お友達や親子で1つずつ買っても、支払いが1つなら25%OFFになります。

お支払いは、現金、PayPay、クレジットカード、ローンがご利用いただけます。

2023/4/15(土)  11:00~17:30まで 

カメヤ時計店内にて

1日限りの開催ですので、日にちを間違わないようにスケジュールに入れておいて下さいね。お待ちしています。

カメヤ時計店の公式ライン登録はこちらをクリックして、追加して下さいね。

https://lin.ee/QX1S6ZK