2023年06月1日

2023/6/18(日)~19(月) ジュエリーリフォームと修理のなんでも相談会〜娘さんやお嫁さんに宝石をリフォームしてプレゼントしたい優しいお母様へ

2023/6/18(日)~19(月) ジュエリーリフォームと修理のなんでも相談会〜娘さんやお嫁さんに宝石をリフォームしてプレゼントしたい優しいお母様へ

お待たせいたしました「ジュエリリフォーム」と「ジュエリーの修理」の相談会を開催します。

ずっとタンスに眠っているリングやネックレスはありませんか?

捨てるわけにもいかないし、売るにも気が引けるし、でも誰ももらってくれない…

できたら、自分で使いたいし、譲りたい、そう思ってからもう長い間しまったままになっている。

どうしようかな?そんな方にぜひお越しいただきたい2日間です。自分では思いつかなかったリフォーム方法やアイデアがみつかったり、予算がわかったり、少し悩みが解決するかもしれません。ジュエリーアドバイザーさんとジュエリー職人さんが、店内にいるのはこの2日間だけです。迷っている宝石を全て持ってご相談にお越しくださいね。

この2日間のフェアーが喜ばれる5つの理由

  • ジュエリーリフォームデザインが約350種類以上揃います。実物を手に取ってみることができるので、出来上がりのイメージがわかりやすく、納得して注文できます。
  • ジュエリー職人さんとアドバイザーさんが店内にいるので、見積もりや相談もその場でできて安心です。
  • 気に入ったデザインがあれば、ジュエリー職人さんがその場で加工してくれるので安心です。(加工上お預かりすることもあります)
  • リングのサイズ直しやネックレスの修理など、その場でできます(デザインや地金の種類によってお預かりする場合もあります)
  • この2日間は修理料金がお得です。カメヤ時計店の公式ラインにご登録いただくと500円引き割引クーポンが届きます。
リングのリフォームは「引っかからないデザイン」というご希望がとても多いです。
リングをペンダントに加工することもできます。チェーンは別売りです。お持ちのものを使うこともできます。
宝石の大きさや形は様々です。ペンダント、リング、ピアスにしたりアイテムを変えてまた使うのも楽しいです。
ご自分の宝石をセンターに入れてリフォームをします。リフォーム代金には、枠代、加工料、サイドのダイヤ料金が含まれています。
カラーストンのリフォームも人気です。思い出の宝石を家族に受け継ぐことを「ビジュードファミーユ」と言います。
一番多いご相談は、「ダイヤモンドの大きな爪のリングをリフォームしたい」です。結納の思い出の品をまたもう一度使えるようにリフォームしてみませんか。

この2日間は、ジュエリー修理がとってもお得

ジュエリー職人さんが、店内にいるのですぐに修理をすることが可能です。(地金の種類や修理内容によっては後日お渡しになります。シルバーはお受けできません)

その修理が、この2日間はさらに500円引きになります。この2日間しか使うことはできません。カメヤ時計店の公式LINEでクーポンをゲットすることができます。ぜひ登録していくださいね。(6/10配布予定)登録はこちらから⏬

登録方法がわからない方は、ご来店の際にお店で行いますので、スマホを持ってお越しくださいね。