2024年01月30日

2024年最強・最高の日に買い求めるパーソナルジュエリー/ソウルナンバーとソウルカラー

2024年最強・最高の日に買い求めるパーソナルジュエリー/ソウルナンバーとソウルカラー

2024年3月15日は、最強・最高の日と言われています。

一粒万倍日・天赦日・寅の日の3つか重なっている日です。

この日とその翌日3/15(金)・16(土)に自分や大切な人の最高のお守りジュエリー・パーソナルジュエリーを紹介するイベントを開催します。

この日は、数秘によるソウルナンバーとソウルカラーをお調べします。そしてあなたが好きなデザインのお守りジュエリーを別作でお作りします。

なぜジュエリー店の当店が、数秘から読み解いたソウルナンバーとソウルカラーのジュエリーを販売するかというと、永遠に色褪せないK18ゴールドやプラチナ素材で、最強のパワーストーンのダイヤモンドを使った本物ジュエリーを肌身離さず着けてもらいたいと思ったからです。

自分のナンバーを身につけるのはもちろん、大切な人のナンバーを一緒につけたり、家族全員分の数字を一つのネックレスにしたり、付け方はいろいろです。ソウルナンバーの意味を知りって、着けてもらいたいと思っています。

当日は、数秘を読み解くスタッフが来店しています。
もう、すでに知っているという方は、そのナンバーでお好きなフォント・デザインのナンバージュエリーをお選びくださいね。

ジュエリーは、すべて別注でお作りしますので、1ヶ月半〜2ヶ月かかります。
今回は、ナンバーデザインのネックレスジュエリーです。¥198,000〜

この日に選んだお守りジュエリーが、あなたの幸せな人生を照らしてくれますようにと願いを込めて企画しました。お守りジュエリーは、縁起も大切だと思いましたので、この3/15に開催したいと、去年より予定していました。気合い入ってます(笑)