2024年08月31日

おばちゃんから受け継いだ宝石~姉妹揃ってジュエリーリフォームされました

おばちゃんから受け継いだ宝石~姉妹揃ってジュエリーリフォームされました

お母さんから「おばあちゃんが二人に」と残されたジュエリー。

一つは緑色のエメラルド

もう一つはダイヤモンドのリングでした。

6月に開催したジュエリーリフォームなんでも相談会にお越し頂きました。

そこで、ジュエリーデザイナーのルイさんのジュエリーを見て「このデザインがいい」とひとめぼれ。

お二人そろって、同じデザインにリフォームすることになりました。

お二人とも、K18ピンクゴールドの地金を使って作ります。

人差し指につけるのがおすすめのルイさんオリジナルのデザインです。

エメラルドとダイヤモンドでこんなにもイメージが変わるのですね。

どちらもとても素敵です。

ずっと気に入ってつけて下さっているそうです。

プレゼントされたお母様もとても喜んで下さっています。

こんな風に、デザイナーデザインのリングに大きさなどが合えばリフォームすることができます

ジュエリーリフォームは、

想像が広がって、イメージするのがとても楽しいです。

石の持っている形や大きさと自分の希望するデザインが、イメージ通りかどうか、

石の硬度は耐久性などに合っているかどうかなども細かく対応させて頂いております。

オリジナルデザインももちろん承っています。

ジュエリーリフォームのことならご相談くださいね