2022年02月28日

ジュエリーリフォームと修理のなんでも相談会  2022年 3/13(日)と14(月)

ジュエリーリフォームと修理のなんでも相談会  2022年 3/13(日)と14(月)
ジュエリーリフォームどこでしたらいいの?
リングのサイズ直しや、切れたネックレスの修理、パールネックレスの修理って
どこへもっていけばいいの?
そんなお悩みにお答えする
「ジュエリーリフォームと修理のなんでも相談会」
を開催します。
  
  
なんといってもこの2日間は
ジュエリー職人さんとジュエリーリフォームアドバイザーさんが来店しています。
店内でリフォムーの加工をしたり、修理をしてくれるので
その日にお渡し、相談、見積もりもすぐにできると
喜んで頂いています。(別注品や混雑時は後日お渡しになることがあります)
職人さんが作業机ごとカメヤにやってきて、加工します!!
リフォームのデザイン枠も350点以上そろっているので
加工前に、デザインを手元で確かめることができるので
出来上がった時にイメージと違うということはありません。
   
  
   ➡   
悩んでいるジュエリーはすべてお持ちくださいね。
どれをリフォームするか、一緒にデザインを選んだり、見積もりをしたりしながら
ゆっくりと考えて頂けます。
また、リフォームされた時に限り
不要になった古い枠や片方だけになったイヤリング、もう使わないネックレスなど
地金の下取りをしています。
その分リフォーム代金から差し引きさせて頂きますので、お安くなります。
ぜひ3/13日と14(月)ご来店くださいませ。
お待ちしております。