2022年09月10日

2022年9/16(金)と17(土)はジュエリーリフォームフェアを開催します

2022年9/16(金)と17(土)はジュエリーリフォームフェアを開催します

2022年9/16(金)と17(土)は
ジュエリーリフォームフェアを開催します。

もう約10年位続けているフェアです。
毎回ジュエリーリフォームアドバイザーさんと
ジュエリー職人さんが2人1組で、山梨県甲府市から来てもらっています。

カメヤ時計店内で、ジュエリーリフォームの加工をしたり、指輪のサイズ直し、切れたネックレスの修理などをこの2日間はすることができます。

この2日間は店内で加工や修理をしてくれます。

特殊な修理の見積もりなどもすぐに分かるので
修理するかどうかの判断もしやすいと好評です。

来て頂いているジュエリー職人さんは
K18、プラチナ、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなどの地金を加工できる職人さんです。

地金やお修理によっては、預かって持ち合えり
後日お渡しになる場合もあります。

リフォームデザインが約350点そろいます。手に取って、着けてデザインを確かめられる2日間です

リフォームの枠はたくさん並んでいます。
大きさや形によって、リフォームアドバイザーさんが測定して
デザインのアドバイスをしてくれます。
また、ダイヤモンドやエメラルドなど石の硬度によっても、お薦めする枠は、変わってきます。

総合的に見て、ご予算やお好みに合わせて
選んでくれます。安心してお任せください。

一番多いリフォームがダイヤモンドのリングです

お母さんやおばあさんから受け継いだリングやネックレス。
●どうしようかな?たくさんあるけど、どれを使おうかな?
●売ってしまうのもいいけど、1つぐらい使いたいな

そんなジュエリーをすべてお持ちください。
なぜなら
●ネックレスなら、リングならこんな感じにできますよ
●この石ならこちらのデザインはいかがですか?

というようにたくさんの中からお気に入りを選ぶことができるからです。

お母様のエメラルドのリングを
お嬢様用にペンダントにリフォームされました
リングはあまりつけないという方は
ネックレスにリフォームされるのもおすすめです

今人気のある、細めのデザインもご用意しています。

ネットや雑誌でこんなデザインが好き
というのがあればお持ちくださいね。

なりたいヘアスタイルのように
写真があれば、お好みがわかりやすく
リフォームの相談もしやすくなります。

そして、
リフォームされるときに限り
不要になったネックレスや片方だけなくしたイヤリングなど、の地金の買取もしております。
その分、リフォーム代金から引かせて頂きますのでお得にリフォームして頂けます。

見積だけ、相談だけでも大丈夫

無理に引き止めません(笑)

安心してお越しくださいませ。