2022年11月12日

11/11(金)~28(月)までカムロメガネフェア開催中です

11/11(金)~28(月)までカムロメガネフェア開催中です

カメヤ時計店の11月は目と体のメンテナンス強化月間として体と目のためのイベントを開催しています。

11/11(金)~28(月)まではカムロメガネフレームフェアを開催します。

約90本のカムロフレームがそろっています
新作も届いています

メガネも洋服やアクセサリーと同じでファッションアイテムの一つです。

カムロフレームは、植物やカラフルな字模様、ラインストーンや七宝などを施したデザインが得意で、お顔の印象を明るく引き立たせてくれるのが得なデザインのメガネです

クッキー缶の中身をイメージして造られたサイドデザイン
見てるのとかけるのとは印象が変わります

服もメガネと同じで試着してみると、

以外とよかった」「似合ってるということがよくあります。

私たち世代は、少し華やかさも必要ですと、私は思っています。

「娘が派手だというから」と、よくおっしゃいます。

娘さんの意見も大切ですが、年齢が違うので好みや似合うものが違っても当たり前だと思います。

私も娘がいるので、良く意見を聞きます(娘は、なかなか手ごわい(笑))

マダム世代には、マダムに似合うメガネやファッションが大切だと思います。

メガネかけ放題(笑)
サイドのお花もぷっくらとしていてかわいいんです

視力測定が必要なお客様はご来店前にお電話かLINEでご予約いただくとお待たせいたしません。

ぜひメガネの試着に来てくださいね

電話 0745-62-3233  9:00~18:30 水曜定休日

ラインはこちら  https://lin.ee/QX1S6ZK