2023年08月4日

これは便利です!近々メガネ

これは便利です!近々メガネ

最近、私まきこは、新しいメガネを作りました。

「近々両用メガネ」を作りました。

このレンズ凄いんです

何が凄いって、近くの作業がめちゃくちゃ楽です。

私は、

いつもかけている遠近両用メガネ

パソコン用のメガネ

スマホや本を読む時のメガネ

の3種類のメガネを使っています。

そして新しく、近々両用メガネを作りました。

なぜ作ったかというと、

パソコンをしながら、スマホを見ることがとても多く

パソコン用のメガネをかけて、スマホを見るのがちょっとしんどかったんです。

パソコン用メガネを作った当初は、とても良かったのですが

最近少し近く用の度数(いわゆる老眼鏡)が進んできたのか

パソコンよりも、より距離が近いスマホは

見えてるけど、なんだがはっきりしないと、感じていました。

でも、この近々両用メガネは

手元のスマホ、パソコン、机の上の書類、同じテーブルの反対側に座っている人の文字

なども見やすいです。

両手を広げて届く範囲は、十分見えます。

仕事だけでなく、

台所でのキッチン作業や

座っての作業(デスクワークや趣味)

楽器を演奏しながら楽譜を見る

などにはとても最適だと思います。

もちろん、本を読んだり、書いたり、スマホも快適です。

私が、かけてとても感動した近々両用メガネぜひお試しください。

これ絶対いいです

私は今回、フレームは度数がゆるくなて使っていなかった古いメガネにレンズだけを入れ替えて使っています

レンズだけの入れ替えもできます。

どんなふうに見えるのか?というのは、視力測定にお越しいただくとテストレンズをご用意しています。

実際にかけて、どのように見えるのか体験していただけます。

視力測定のご予約、ご相談は電話またはLINEでお願いします。

近々レンズ 2枚1組・・・¥37,000〜

電話 0745623233 9:00〜18:00 水曜定休

LINEはこちら https://lin.ee/4bhCkfL